• Twitter
  • Facebook

サービスの申し込み

Application

ご利用までの流れ

Flow

建設ニュースの有料会員、建設データベースの2つのサービスのご利用にはお申し込みが必要です。

1

サービスのお申し込み

有料サービスは申し込みフォームからお申し込みを行います。

※ 法人のお客様は、申込書をメール、FAX、郵送でお送りいただくことでもお申し込みが可能です。

2

決済

決済方法はクレジットカード決済と銀行振込の2種類準備しております。

※ 個人のお客様は、クレジットカード決済のみです。

3

アカウント情報の送付

申し込み内容を確認した後、ご登録されたメールアドレスにログイン情報を送付いたします。

※ ログイン情報は、お申し込みの翌営業日中までに送付いたします。

4

ご利用開始

送付したログイン情報を使ってログインし、サービスのご利用を開始できます。マイページでログインアカウントの追加・修正も可能です。

※ ログイン情報送付日の翌日が、有料サービス請求期間の開始日になります。

お申し込みの際の注意事項

  • 3営業日経過してもメールが届かない場合は、お問い合わせフォームまたは、お電話(06-6226-8526)でお問い合わせください。
  • 土曜・日曜・祝日をはさむ場合、ご連絡にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。

ご利用料金

Charge

各種サービスのお支払い方法には「年払い」「月払い」の2種類からお選びいただくことができます。

建設ニュース

Construction News

法人・個人 1IDあたり

2,000

/ 月

(税別)

年間

20,000円

/ 年

(税別)

年間で2か月お得!

法人パック 5端末以上で同時にログインされる法人向け

10,000

/ 月

(税別)

年間

100,000円

/ 年

(税別)

年間で2か月お得!

建設データベース

Construction Database

3,000

/ 月

(税別)

年間

30,000円

/ 年

(税別)

年間で2か月お得!

お支払い方法

Payment

サービスの利用料金のお支払い方法は「クレジット決済」と「銀行振込」の2通りを準備しております。

クレジット決済

クレジットカード決済をご選択の場合は、継続課金となります。
ご利用いただけるクレジットカード会社は以下の通りです。

※決済手数料は必要ありません。

決済代行サービスについて

当サービスのクレジット決済は、「株式会社CloudPayment」の決済代行サービスを使用しています。決済情報はSSLで暗号化され、安全性を確保しております。またCloudpayment社のSSLサーバ証明書はシマンテックSSLにて発行されております。

株式会社CloudPayment

銀行振込

銀行振込を選択されましたお客様には、お申し込み内容を確認後、ログイン情報とともに請求書を送付させていただきます。送付から1か月以内に指定の口座にお振込ください。

※個人のお客様は、クレジットカード決済のみです。

各種情報の変更、サービスの追加・変更・退会について

Change

サービスの追加・変更・退会には、サービス変更届を送付いただく必要がございます。
メールまたは、FAX、郵送でお送りください。

※WORD版とPDF版の内容は同じです。

メールで送付

メールアドレスに変更届を送付してください。

メールアドレスは迷惑メール防止のために画像で表示しております。
お手数ですが直接入力をお願いします。

FAXまたは郵送で送付

下記のFAXまたは住所に変更届を送付してください

FAX
06-7878-6648
住所
〒530-0047
大阪市北区西天満3-5-10 オフィスポート大阪

変更届の内容を確認後、翌営業日中に変更の完了をお知らせする電子メールを送信するとともに、
変更内容を弊社システムに反映させていただきます。